
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

ママ男 監督:ティム・ハミルトン 主演:ジョン・ヘダー

mamy.jpg

ママ男 [DVD]

今回紹介する映画は「ママ男」です。
日本未公開作品です。

監督はティム・ハミルトンです。

出演は「バス男」、「俺たちフィギュアスケーター」に出演しているジョン・ヘダー。
「恋愛適齢期」、「デンジャラスな妻たち」のダイアン・キートン、「消されたヘッドライン」、「イカとクジラ」のジェフ・ダニエルズや「最終絶叫計画」、「キューティー・バニー」のアンナ・ファリスなどが出演しています。

【ストーリー】
ジェフリー・マナス(ジョン・ヘダー)は29歳になってもママにべったりのマザコン男。
だがいつまでも親元でぬくぬく暮らしてはいられない。
このぬるま湯から放り出されたらどうする?仕事をクビになったらどうする?
そしてついに、人生最大の試練がドアから入ってきた。
自己啓発セミナーの講師マート・ローゼンブルーム(ジェフ・ダニエルズ)。
ママ(ダイアン・キートン)の新しい彼氏にしてジェフリーの新しいライバル。
このままじゃママを24時間独占できない。
マートは去るべし。
そのためにはどんなに汚い、大人げない手段を用いてでも、ヤツを倒す!

ジョン・へダーはヘタレな役がめっちゃうまい。
大人になりきれないマザコン男を見事に演じています。
「バス男」のときもすごい個性的なキャラで、めっちゃ印象に残っています。

ジェフリーがマートとママを引き離そうと奮闘するところが面白かったです。

ジェフリー以外の登場人物たちもいい味出てます。
みんな演技が上手い!
ヒロインのノラはソングライターで、彼女が作った歌の歌詞がめっちゃ面白い!
ジェフリーのノラへの接し方に腹が立ちます。

ラストは良かったです。

おバカなコメディーかと思っていましたが、意外と真面目なところもある青春ラブコメディーでした。
ジョン・へダーファンは必見です!
ぜひ、観て下さい。

ママ男 [DVD]


【キャスト】
ジェフリー・マナス:ジョン・ヘダー
ジャン・マナス:ダイアン・キートン
マート・ローゼンブルーム:ジェフ・ダニエルズ
ノラ:アンナ・ファリス
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
