スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

unknown/アンノウン  サイモン・ブランド

un.jpg

誰が誘拐犯で誰が人質なのか?

今回紹介する映画は「unknown/アンノウン」です。
監督は、トヨタやメルセデス・ベンツなどのCMで数々の国際的な賞を受賞しているサイモン・ブランド。
この映画が長編監督デビュー作です。

【ストーリー】
荒野の真ん中に建つ廃棄工場の中で、破れたセーターを着た男(ジム・カヴィーゼル)。
椅子に縛られた男(ジョー・パントリアーノ)、フラノを着た男(バリー・ペッパー)、手錠をかけられた男(ジェレミー・シスト)、鼻にケガした男(グレッグ・キニア)たちが、次々と意識を取り戻した。
5人とも、どうして自分たちが意識を失う事態におちいったのかを思い出すことができなかった。それどころか、彼らは、自分が何者で、なぜこの場所にいるのかという記憶さえも失っていた。
果たして5人に何が起こったのか?
自分たちの置かれている状況がわかった時、彼らの生き残りを賭けた戦いが始まる。

始まりは「SAW/ソウ」みたいな感じでこれからどうなっていくのかワクワクします。
「SAW/ソウ」とタランティーノの「レザボアドッグス」を足した感じの映画です。

俳優陣も演技派ぞろいで見ごたえがあります。

一時間半ぐらいの映画なので飽きずに観れます。

一転二転する目のはなせない展開で、予想不可な映画です。
ラストにどんでん返しがあるので、エンドロール直前まで気を抜かずに!

「SAW/ソウ」みたいな残酷描写はないのでそういうのが苦手な人でも大丈夫です。

unknown/アンノウン [DVD]

【キャスト】
ジム・カヴィーゼル
グレッグ・キニア
バリー・ペッパー
ジョー・パントリアーノ
ジェレミー・シスト
ブリジット・モイナハン
ピーター・ストーメア
ケヴィン・チャップマン このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。