
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

スーパーバッド 童貞ウォーズ マイケル・セラ セス・ローゲン

supa.jpg

今回紹介する映画は「スーパーバッド 童貞ウォーズ」です。

日本では未公開でしたが、アメリカでは空前の大ヒットを記録した作品です。
制作は「40歳の童貞男」や「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」など大ヒットコメディ映画を数々生み出しているジャド・アパトーです。
映画「ジュノ/JUNO」でジュノの彼氏役のマイケル・セラやアメリカで大人気コメディ俳優のセス・ローゲンが脚本を手掛け、そして出演しています。

【ストーリー】
見るからにサエないセス(ジョナ・ヒル)、エヴァン(マイケル・セラ)とフォーゲル(クリストファー・ミンツ=ブラッセ)は、毎日3人でつるんでる。
そして話題といえば、明けても暮れても未体験のHのことばかり。
そんなある日、同級生の女の子からパーティに誘われた!
女の子は「来るときにお酒を持ってきて」とお願いしてくる。
ふたつ返事で大見得をきったものの、高校生の彼らにとっては超難題。
しかし、童貞卒業の絶好のチャンスと思い込んだ3人は、お酒をゲットするために奮闘する!!
彼らは、はたして童貞を卒業することができるのか?

始まって早々、下ネタトークが炸裂です。
テンポのいい会話がとても面白い!
途中から出てくる警察官2人組みが最高です。

女性が観たらくだらないかもしれませんが、
男ならこういう妄想や会話をしていた時期が必ずあるはず!

この映画を観て、男はいつまでも子供なんだなぁと思いました。

ラストで男同士の友情の絆を深めたセスとエヴァンが、ショッピングモールに行くと、意中の女の子と出会い、それぞれの女の子と行動することになって、別れるときのセスとエヴァンの表情にグッときました。

今まで男同士で遊んでいるのが一番楽しいと思っていた二人が様々な経験をして少し大人になる話です。

男の友情をうまく描いた青春映画です。
ぜひ、観て下さい。

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]

【キャスト】
ジョナ・ヒル
マイケル・セラ
クリストファー・ミンツ=ブラッセ
セス・ローゲン このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
