スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

シャンプー台のむこうに ジョシュ・ハートネット

brow.jpg

今回紹介する映画は「シャンプー台のむこうに」です。
監督はパディ・ブレスナックです。
脚本は作品賞を含む8部門を受賞した「スラムドッグ$ミリオネア」の脚本を手掛けたサイモン・ボーファイです。

主演はジョシュ・ハートネットです。
最近では「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」で木村拓哉と共演していました。
ハリーポッターでスネイプ先生役のアラン・リックマンが出演しています。

【ストーリー】
小さな町で理髪店を経営するフィル(アラン・リックマン)と息子のブライアン(ジョシュ・ハートネット)。ブライアンは、地元でヘアドレッサー・コンテストが開かれることを知り出場を決意するが、そこへ、母シェリー(ナターシャ・リチャードソン)が突然現れる。父と母は、10年前のコンテスト出場以来、長い絶縁状態であった。シェリーには誰にも言っていない秘密が・・・。

崩壊しかけていた家族が、ヘアドレッサー選手権出場をきっかけに一つになっていくヒューマンドラマです。
感動の中にもコメディがありとても面白かったです。
レイチェル・リークックがとても可愛かったです。

クライマックスのヘアドレッサー選手権のシーンが見所です。
アラン・リックマンがヘアーカットをするシーンがめっちゃカッコよかったです。
ヘアーカットされたヘアースタイルがとても独創的!
テンポが良く、コミカルで後味の良い映画でした。
家族と一緒に観て下さい。

BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]

【キャスト】
アラン・リックマン
ナターシャ・リチャードソン
レイチェル・グリフィス
ジョシュ・ハートネット
レイチェル・リー・クック
ビル・ナイ
ヒュー・ボネヴィル
ウォーレン・クラーク
ハイディ・クルム
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。