スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

スナッチ ジェイソン・ステイサム 映画 トランスポーター 3

suna.jpg


今回紹介する映画は「スナッチ」です。
この映画はイギリス映画で、監督はガイ・リッチーです。
ガイ・リッチー監督は群像劇が得意で「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」、「リボルバー」、最近では「ロックンローラ」も群像劇です。

DVDのパッケージでは、ブラット・ピットがメインになっているが、主演はジェイソン・ステイサムです。
当時、彼はまだあまり知名度がなかったのでブラット・ピットをメインにしたそうです。

ガイ・リッチー監督は音楽のセンスが良く、劇中に流れる曲はどれも映画の雰囲気にマッチしていてカッコイイです。
映像もスタイリッシュで、特にオープニングは最高でした。

ストーリーは、ベルギーの宝石業者から盗んだ86カラットの大粒ダイヤをめぐる悪党たちの物語である。裏ボクシングの賭け屋、悪徳宝石商人、殺し屋など、主要登場人物だけで十数人。それぞれの思惑が微妙にすれ違いながら、ラストに向かっていく。
ダイヤを最後に手にするのは誰なのか?

たくさんの伏線が最後に収束されるのは観ていて気持ちがいいです。
最後まで飽きずに観れます。

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]


キャスト
ジェイソン・ステイサム
スティーヴン・グレアム
ベニチオ・デル・トロ
ヴィニー・ジョーンズ
ブラッド・ピット


ジェイソン・ステイサムの最新作は人気シリーズの第3弾「トランスポーター 3」です。
ストーリーは、「赤い代物」の運搬を依頼された運び屋フランク(ジェイソン・ステイサム)だったが、それを断ると、愛車から20メートル離れると爆発するという罠を手首に仕掛けられてしまう。荷物を運ばざるをえなくなったフランクは、同じ罠を仕掛けられた謎の美女ヴァレンティーナと依頼品に隠された陰謀に挑む。
8月15日公開です。

ガイ・リッチー監督映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」の紹介はこちら
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。