
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

マンマ・ミーア!

mannma.jpg

ミュージカル映画史上世界NO,1ヒット!


今回紹介する映画は「マンマ・ミーア!」です。
この映画はミュージカル「マンマ・ミーア!」を映画化したものです。
劇中の曲はすべて世界的に有名なポップ音楽グループのABBAの曲をベースとしています。
一度は聴いたことのある曲ばかりだと思います。

ストーリーは、ギリシャの小島でリゾート・ホテルを経営する母ドナと、20歳の娘ソフィの結婚式前夜から24時間を描いた物語です。
母親から深い愛情を一身に受けながらも、父親を知らずに育ったソフィの願いは、結婚式で「パパとヴァージンロードを歩くこと」。結婚式を間近に控えたソフィは、母の古い日記に書かれていた昔の恋人たち3人の存在を知る。本当の父親を探しだし、一緒にヴァージンロードを歩いてもらう為に、母に内緒で結婚式の招待状を送る。前日、そろいも揃って3人が一緒に島に到着するのだった・・・。

主演のメリル・ストリープは毎回全然雰囲気が違うので、あの「プラダを着た悪魔」の上司と同じ女優だと思いませんでした。今回の映画ではとても若く見えます。
娘役のアマンダ・セイフリードは歌がとっても上手かったです。
アマンダ・セイフリードは海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で主人公の親友役(リリー)で出演しています。

沈んだ気持ちを吹き飛ばしてくれるハッピーな映画です。
一家に一枚、ぜひ観て下さい。

マンマ・ミーア! [DVD]


キャスト
メリル・ストリープ
アマンダ・セイフリード
ジュリー・ウォルターズ
クリスティーン・バランスキー
ピアース・ブロスナン
コリン・ファース
ステラン・スカルスガルド
ドミニク・クーパー   このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
