スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

チョコレート・ファイター

cyoko.jpg

史上最強美少女誕生!ノンストップアクション!!

あの「マッハ」で世界中をムエタイ・アクション・ムービーの虜にしたプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が放つ最新作「チョコレート・ファイター」を紹介します。

地元タイでは、封切られるなり「マッハ」の動員記録を塗り替えるばかりでなく同年公開の「レッドクリフ Part1」の2倍以上の興行収入まで挙げる大ヒット映画です。
「マッハ」では、地元のナンバーワン・アクションスターのトニー・ジャーが度肝抜かれるアクションを披露しましたが、今回は美少女ファイターです。

ストーリーは、日本人ヤクザの父とマフィアの女だったタイ人の母との間に生まれた娘ゼン。彼女は驚異的な身体能力を備えていた。ゼンは母が末期の白血病を患っていることを知り、母の治療費を工面するため、母がかつて金を貸した男たちから強引に金を回収する事に・・・。

主演のジージャー・ヤーニン・ウィサミタナン(ゼン役)アイドル並みの美貌とルックスからは想像できないほどの迫力のあるアクションを披露しています。
これがスクリーンデビューの彼女はテコンドーの選手で、桁外れの身体能力を見出され、4年の歳月をこの映画のために費やし猛特訓!
瞬発力と柔軟性を兼ね備えた神技に圧倒されること間違いなし!
ケガと闘いながら身体を張ってノースタント・ノーワイヤーアクションに挑んだ姿をぜひ観て下さい。

なんとこの映画には阿部寛さんがジンの父親役で出演されています。
ドラマ「白い春」でも熱演されていた阿部寛さんの演技もぜひ観て下さい。

チョコレート・ファイター [DVD]
   このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海腹川背 DS

海腹川背 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「海腹川背 DS」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。