スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

プリズン・サバイブ 監督:リック・ローマン・ウォー

prizun.jpg

プリズン・サバイブ [DVD]

地獄の監獄を生き抜け!

今回紹介する映画は「プリズン・サバイブ」です。
日本未公開作品です。

監督・脚本はリック・ローマン・ウォーです。

出演は「パワー・オブ・ワン」、「XIII サーティーン」、「ブレイド」に出演しているスティーヴン・ドーフ。
「ドアーズ」、「トップガン」、「キスキス,バンバン」に出演しているヴァル・キルマー。

【ストーリー】
妻子に囲まれ幸せに暮らしていたウェイド。彼はある晩、自宅に押し入った強盗に立ち向かい、その結果相手を殴殺してしまう。そして、その行為は正当防衛ではなく過剰防衛と判断され、刑務所へ収監されることに。さらに、ウェイドが3年服役することになったその刑務所は、凶悪な囚人たちだけでなく、看守までが腐りきっている地獄のような場所だった。彼らの執拗な嫌がらせやいざこざに巻き込まれる一方、元連続殺人犯で囚人仲間のジョンから刑務所で生き抜く術を学ぶウェイド。彼と妻子は、互いに一刻も早く再会したいという強い気持ちを糧に辛い日々を耐えていくのだがとうとう怒りが爆発する。 (allcinemaより)

アメリカの刑務所怖すぎです。

テンポ良くストーリーが進むのでめっちゃ早く感じました。

登場人物それぞれのキャラがめっちゃいい感じです。

怒りが爆発したウェイドがカッコイイです。
迫力あるファイトシーンが見所です。

掘り出し物です!

「プリズン・ブレイク」が好きな方にオススメです。
ぜひ、観て下さい。

プリズン・サバイブ [DVD]
 
【キャスト】
スティーブン・ドーフ
バル・キルマー
マリソル・ニコルス
アン・アーチャー
サム・シェパード このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。