スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加

パッセンジャーズ 監督:ロドリゴ・ガルシア 主演:アン・ハサウェイ

fhi.jpg

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

その真相を追ってはいけない――

今回紹介する映画は「パッセンジャーズ」です。
監督は「彼女を見ればわかること」、「美しい人」などを手がけているロドリゴ・ガルシア。
主演は「プリティ・プリンセス」、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイです。
「レイチェルの結婚」で第81回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされました。

【ストーリー】
飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客たち。
彼らの心の傷を癒そうと、事故の真相を追究し始めるセラピストのクレア(アン・ハサウェイ)。
クレアは、乗客の記憶から浮かび上がる数々の謎に気づく。
その謎を解き明かそうとするクレアだったが、生存者の周りに尾行するものがあらわれ、彼女の周辺でも不可解な事が続発し始める。
さらに、事故に関する新事実を口にした乗客たちが次々と姿を消していく。
真相を追えば追うほど深みに引き込まれ、錯綜する現実に自分を見失うクレア。
これは偶然なのか、仕組まれた罠なのか?
そして彼女だけが知らなかった驚愕の真実とは。

内容を書いてしまうとこれから観る人が、つまらなくなってしまうので、あまり触れないようにします。

冒頭の飛行機事故現場のセットが、めっちゃリアル!

サスペンスの盛り上げ方が巧く、どんどん引き込まれていきます。

ラストにつながる伏線が色々なシーンにあります。
サスペンスをよく観ている人は結末が読めてしまうかも・・・。
何も考えずに観て、騙される快感を味わってほしいです。

サスペンスだけでなく、人間ドラマもあり、ラストは感動的です。
ぜひ、一度観て下さい。

パッセンジャーズ 特別版 [DVD] 

【キャスト】
クレア・サマーズ:アン・ハサウェイ
エリック・クラーク:パトリック・ウィルソン
アーキン:デビッド・モース
ペリー:アンドレ・ブラウアー
シャノン:クレア・デュバル
トニ:ダイアン・ウィースト このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Googleブックマークへ追加
プロフィール
このブログはリンクフリーです。

フィンチャー

Author:フィンチャー
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Amazon
検索フォーム
リンク
お気に入りサイト
こんな映画見ました~

きゃらっと
映画グッズ通販サイト

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。